『愛され、親しまれ、信頼されるJA』を目指して
JA成田市


LA(ライフアドバイザー)
の紹介へ


医療系共済のご案内

JA共済のページへ
充実の医療保障 医療共済


◎日帰り入院から最大200日までの入院が支払い対象(60日、120日タイプもあります)
◎公的医療に連動した幅広い手術が支払い対象
◎三大疾病(がん・急性心筋梗塞・脳卒中)は倍額支払い(三大疾病重点保障特約ありの場合。入院見舞金・先進医療共済金・先進医療一時金は除く)
◎公的保険の対象外になる先進医療の技術料を通算1000万円まで保証
◎年を重ねるごとに必要になるこの保障を、一生涯続けることが出来ます。(80歳満了タイプもあります)
◎払込免除制度あり。
生きるを応援する充実したがん保障 がん共済


◎がんと初めて診断されたときお支払いの対象に。安心して治療を受けられます。
◎がんで入院したときは、日数無制限でお支払いの対象になります。
◎がんの手術・放射線治療も勿論保障
◎がんの再発時にも一時金のお支払い。長期に治療時も対象に。(1年以上等の条件があります)
◎がんの先進医療を受けたときも技術料分をお支払い(通算1000万円まで)※先進医療の多くはがんの治療です。
◎上記保障が一生涯続きます。
◎払込免除制度あり。
一生涯にわたって備えられる介護保障 介護共済


◎一生涯にわたる介護保障。平均寿命と健康寿命の違いとは・・・
◎公的介護保険に連動したわかりやすい保障。
◎更に、JA独自基準を設けて、対象の幅を広げました。
◎払込免除制度あり。

まとまった資金で一生涯の介護保障 一時払介護共済

前のページに戻る


  成田市農業協同組合〒286-0022 千葉県成田市寺台292番地 TEL0476(22)6711・総務課 FAX0476(22)6718
個人情報/Copyright(C) JA NARITASHI All Reserved
トップページへ戻る
介護の備え 一生涯へ
介護保障 or 死亡保障
一生涯も 選択可能 先進医療も
一生涯の がんと戦う 保障