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組合員・利用者の皆様の商品利用目的ならびに知識、経験、財産の状況 および意向を考慮のうえ、適切な金融商品の勧誘と情報の提供を行います。 |
A |
組合員・利用者の皆様に対し、商品内容や当該商品のリスク内容など、重要な事項を十分に理解していただくよう務めます。 |
B |
不確実な事項について断定的な判断を示したり、事実でない情報を提供するなど、組合員・利用者の皆様の誤解を招くような説明は行いません。 |
C |
お約束のある場合を除き、組合員・利用者の皆様にとって不都合と思われる時間帯での訪問電話による勧誘は行いません。 |
D |
組合員・利用者の皆様に対し、適切な勧誘が行えるよう、役職員の研修の充実に努めます。 |